冷やし中華はじめましたwww 麦茶ありますwww

生活&つぶやき

こんにちはwww また懲りずにブログ始めますwww

ワードプレスはだいぶ使い慣れたつもりやけどwww コメント欄とかの使い方は慣れてないwww

なので最初のうちは設定いじったりするかもしれんけどwww それは堪忍してくださいwww

独自ドメインを取得www

なんかに使うかと思って独自ドメインとったけどwww 放置しすぎwww

なのでまたよくわからんブログを開始しますwww

どう考えてもSEO的によくなさそうな語尾にワールド・ワイド・ウェブ縛りwww

まぁ様子見て半分くらいには減らしたいwww 半分以下に減らしたいwww

ただwww やっぱりテンポがよくなって書きやすいwww

Twitterも一新www

というか前のアカウントは忘れたwww また一から始めていこかwww

ブログにはなるべく長い記事を載せていきたいwww

だから短いのはTwitterでええかなとwww 具体的には飯の話とかwww

だれも興味ないやろけどwww 写真にとって記録しよwww

それをまとめてこっちのブログに載せるとかwww そんな手抜きな感じwww

手抜き料理に手抜きブログwww こりゃあかんわwww

備忘録とかwww

備忘録とかwww なんて読むのかわからんかったwww

言ってみたいだけやろ?www なんか意識高い系やろ?www

ということで四十代も半ばwww 思い出をつづる備忘録www 乙女www

だれの役にもたたん備忘録かもしれんけどwww 俺の備忘録を踏み台にしてくれwww

はげまけ社会を斬るwww

斬られるwww 社会から斬られる側www

政治・経済・事件などwww 100歩くらい遅れて社会を斬るwww

もはや後出しジャンケンwww ズルいwww

芸能はわからんwww だってテレビジョンもってないwww

スポーツもわからんwww だってテレビジョンもってないwww

広島の情報を発信する地域密着型ブログwww

キャラとちゃうwww まじめかwww

車ないしwww 原付しかないけどwww

外出したらなるべくスマホで写真撮る習慣つけなあかんwww

おしゃれなとこwww 行くの恥ずかしいwww

THE OUTLETS HIROSHIMAとかwww 意識高い系かwww

まとめ

というわけで、今のところあまりコンテンツを練れていない雑記ブログです。

書きやすい方へと向かっていこうと思っているので、ヒキコモリがちな私にとって『広島の情報発信』が放置されそうな気がしています。。

それでもなるべく外出する機会になればと思っているのですが。

タイトルとURLをコピーしました