半身浴には防水スマホとコーヒーで風呂カフェがオススメ

生活&つぶやき

自分が半身浴やってるのは別の記事に書いた

半身浴のやり方とか どんなんか知りたい人は
そっちも見てくれたらうれしいわ

 

ここでは半身浴の楽しみ方について書いていこうと思う

30分もお湯攻めにあってるわけやからな
時間を無駄にせんように楽しまなあかんわ

半身浴で風呂カフェ(全裸カフェ)

別の記事にも書いたけど 半身浴中にホットコーヒー飲んでます

まぁコーヒー好きなんもあるけど
熱い飲み物飲むと 汗かきやすいねん

なかなかこれがええ感じで
セレブな気持ちになる

食べログに載らない名店や
載ってもうたら星ひとつやwww 晒し者やwww

コーヒーでもな アイスじゃあかん
身体冷えてまうから

でもアイスコーヒー飲んだら
もっと美味いんやろな そやろな

まぁ茶菓子を一緒に食べてもええよ
袋に小分けされてる奴がええ

ホームパイとかカントリーマアムみたいなやつな

俺もたまに食べるけど 半身浴のダイエット効果は薄れそうやな

半身浴に防水スマホを持ち込もう

風呂にスマホを持ち込もうや
これ半身浴の常識やで?

壊れてもうたらアレなんで 電話で使ってるかのとは別のスマホ買ったほうがええね

オススメなんは中古の防水スマホ
Android4.4以上の防水機能付き 画面は5インチあったほうがええな

Wi-Fi使用で使うんやから キャリアはどこでもええ どこもでもええwww

このスペックでフリマアプリとかで探したら
送料込みで4000円以内で収まるんちゃう?

防水スマホとは言っても
中古やと古いもんになるから 防水機能はあてにはならん

俺は一応 100均の防水カバーつけてはいる
まぁジップロックみたいなやつでも十分や
壊れても4000円や 一夜泣いたら十分やろ?www

まぁ風呂場でなにをやりたいかにもよるけど
音楽を聴く 動画を見る 電子漫画を読む
あたりなら問題ないと思うわ

どうしてもゲームしたい言うんならしらんわwww

まぁ 注意してほしいんは
ゲームとか ネット見るとか 文字打ちするとかは

汗かいて指濡れてるんで
タッチ操作は快適とはいかんよ?

防水スマホで音楽を聴く

風呂カフェな もうこれ風呂カフェや
全席禁煙の風呂カフェや 全裸カフェやwww

実際のところ 俺は動画見たりすることが多いんで
音楽聴くんは体洗ったりしてるときや

まぁこれは半身浴やなくても便利やろ?
シャワー派の奴にも便利やろ?
防水スマホ買いたくなったやろ? 4000円で買えるんやで?

防水スマホで動画を見る

風呂シネマや 全裸シネマとも言うwww

家のWi-Fiとどくやろ? まさにホットスポットやwww
SIMカードなくても大丈夫やろ?

まぁネット届かんでも ワンセグ録画とか見たらええ

うちはWi-Fi届くさかい YouTubeとかGyaO!とかAbemaTVとか見てるわ

GyaO!のアニメとか便利ええよな
30分の半身浴にはちょうどええ感じで見れる

なんといっても動画は画面触らんでええし
操作的にも手が濡れとっても大丈夫や

防水スマホで電子漫画を読む

操作はスワイプでOKや
こんくらいなら手が濡れとってもなんとかなるやろ?

無料漫画アプリとかもあるし 電子書籍買ってきてもええ
知識欲を満たすんや

ちなみに俺の意見やけども
画面の大きさは5インチあればたいていの漫画読めると思うで
まぁ快適さは人それぞれやろうけど

読みやすさは8インチのがそりゃええよ?
でも5インチのが軽快さはあるなぁ
半身浴で読むだけやったら タブレットでも重いことはないかもしれんけど
風呂のフタに置けるし

まぁ防水タブレットととなると限られてくるし
5インチの中古スマホのが入手しやすいんは間違いないで

半身浴で本を読む

半身浴で本を読む

これな ここ2年はスマホで事足りてるけど
それより前は本読んでたこともあった

密閉された空間で 他にやることなければ集中できるやろ?
俺はパソコン関係の本とか読んで勉強してたけど
なんか資格試験目指してる人やったら この勉強法もええんちゃう?

まぁ湿気た風呂場に本持ち込むとどうなんねん?と思うやろ
半身浴は風呂のフタをできる限り閉めるんで そんなに湿気は酷くないんよ

少なくとも 自分で買ったっていう本やったら問題ない
使い捨ての本になるっていう心配はせんでええよwww

さすがに人から借りた本は持ち込めんけど
図書館で借りた本とか半身浴で読んでる奴とかもいそうやな?

まぁそのくらい問題ないことなんや やってみるとな
見た目でどうなるゆうことはないと思う

俳優の人が台本を風呂場で読むとかゆう話はよくあるけど
あんなんも十分可能なんやなっていうことに気づく

ただし落下させたりとかのリスクはあるんよな
それは注意せなあかん

あとページをめくるときは 1回づつタオルで手を拭いてな
両開きの本やから そんなにページめくるスピードも速くはないやろうし
そのくらいは手間ではない思うで

半身浴の失敗談

飯は食えんwww 飯はやめとけwww

半身浴するときは わりと飯食べた後にしてる
医学的には良くはないんやろうけどな

でも食べると身体熱くなるし 汗がかきやすくなる
冬場は特にな アツアツのもん食べて 内臓も動かして
半身浴でいっぱい汗をかく

そんなわけで 風呂で食べてもええんちゃう?
そう考えるんは当然のなりゆきやな

アツアツのカップ麺食べたら きっと汗かけるし
飯の時間節約できるし
ん?もう風呂に住んでもええなぁ?

まぁな そうは問屋が卸さへんねや
やってみてわかったけど 風呂のフタはテーブルちゃうねん

普通のテーブルは胸より下の位置にあるけど
風呂のフタは胸の位置にあんねん

カップ麺を食べようと思っても 肘が張って食べづらい
箸持っとる右手か カップ抑えてる左手か
どっちかの肘は壁にぶつかることになる

食べづらいとな なんか味落ちるねん
白飯かってスプーンで食べるより箸で食べたほうが美味いやろ?
口に入ればええっちゅうもんやないねん

ただでさえカップ麺や カップ麺の味が落ちるって
もう食べた気がせんかったな
これが晩飯なんやで?

まぁ2度ほど試してみたんやど 風呂食堂はあきらめたな
全裸で飯食うんもどうかと思うしwww

まとめ

半身浴で湯舟につかる30分間。

この時間を有意義に使うための、私なりの方法を挙げてみました。

スマホは便利ですね。型落ちの中古スマホでさえ十分の性能があります。

4000円程度で購入できるので、すぐ元がとれた気分になりますよ。

音楽を聴くだけでもいいですし、Wi-Fiが受信できるなら動画を見ることもできます。

ただし汗のせいで水滴がついてしまい、操作性はよくありませんので注意してください。

本も読むことができます。

個人的には資格試験を目指している人なんかにオススメですよ。

本しかなければそれしかできませんし、集中して勉強することができるでしょう。

ご飯を食べるのはNGです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました