ホテルクレストいばらき実宿泊【俺の口コミ】大浴場付きJR茨木駅前

出張ビジネスホテル

「いばらぎ」ちゃうwww
「いばらき」www

大阪中心部まで用事のない車出張民にとって
数少ない選択肢のうちのひとつ
それが『ホテルクレストいばらき』や

意外と大阪近郊には
ビジネスホテルって少ないんや

なんでやろうな?

茨木インターチェンジから近いがwww
近いが混むwww

さすがは大阪や
洗礼や

大阪出身やのに
広島在住の俺は
久しぶりの大阪にウキウキしてた

まぁ 車での出張となると
なかなか中心地までとはいかんけどな

特に縁もゆかりもない茨木市やけど
それでも大阪を楽しまんとな

予約→ ホテルクレスト いばらき
住所 〒567-0033大阪府茨木市松ヶ本町1-8
電話番号 072-620-2020
交通アクセス 【JR茨木駅】より徒歩1分
駐車場 乗用車:600円/1泊*他に大型車専用駐車場有り
総部屋数 165室

ホテルクレストいばらきの室内【俺の口コミ】

部屋に入ったときの第一印象は
部屋が暗い

ホテルクレストいばらきの暗い部屋

もともと部屋のライトが少ないねん
ベッドの上とテーブルの上にしかライトがない

天井からの明かりが一個もないんで
部屋の隅の方は暗い感じになる

エアコンは昔ながらの
3段階しか調整できんやつwww

エアコン調節

東横インさんは
普通の家庭にもあるようなリモコン式で
細かく調整できてええねんけど

たまたま中くらいのでええ感じの室温になったけど
このタイプはハズレやったときはどうしようもなく眠れんねん

まぁ 加湿器もなく
喉の調子は朝起きみんとわからん
バクチ形式やでwww

ホテルクレストいばらきの駐車場【俺の口コミ】

まぁ 今回は車での出張なわけやけど
一応はホテル専用の駐車場はあるで

せやけどJR茨木駅前なもんで
たくさんは停めることができへん

予約はできへんらしく
早い者勝ちとは言うけれど

おそらくなんやけど

連泊者優遇措置がとられてるんやないかと思う

いや どうもな
自分は初やったから知らんけど
何度か泊ったことある人が言ってたんで
なんかそうらしいわ

でもやぁ
すぐ近くに同じ値段の駐車場があるんで
まったく問題ないんやで?

たしか1泊で750円くらいやったと思うけど
まぁ 安いな 納得価格やな

とはいえ
そこもあわせてもそんな広くないんで

早めにチェックインしたほうがよさそうやわ

ホテルクレストいばらきのWi-Fi環境【俺の口コミ】

Wi-Fiは期待できへん
遅くて使い物にならないレベル
なんかたまに途切れるしwww

wi-fiはダメ

もしかしたら最上階の7階やったから
Wi-Fiの届きが悪かったんかもしれん

まぁ それもどうかと思うけどwww

とにかくWi-Fiはあかんね
時間によっては使えるかもしれんけど〜
程度に割り切っとったほうがええわ

周辺は充実しているホテルクレストいばらき

車での出張民にとっては
あんまり関係ないけど
駅前でもある

駅って言っても
JRのほうね 「茨木駅」

ほんまは
阪急の「茨木市駅」のほうが栄えてるんやと思う

ほんでも
食べるとことか
スーパーマーケットとか

コンビニも選び放題なんは
さすがは大阪の駅前やと思う

茨木市に大阪っぽさはない?

残念ながらw
茨木市には大阪っぽさはないかもしれんね

なんか大阪に戻ってきたって感じが
あんまりせんかった

まぁ 時代なんかもしれんけど
どうなんやろうね

茨木市に観光客が来るなんてことはないやろうし
東京で言ったら八王子市みたいなもんなんかな?

まとめ

いずれにしても
他にホテルも少なくて
貴重な選択肢としては

合格にせなあかんといったところやろうwww

まぁ あと郊外にある安めのビジネスホテルは
東横インの伊丹空港店くらいしかないんで

仕方ないわwww

なんと言っても大阪は
渋滞がしんどい

利便性第一にしたときに
クレストさんに宿泊拒否されたら
かなわんしwww

あらを探すんはやめて
目をつむろうと思いますwww ますwww

ちなみに
同じくJR茨木駅に『ホテルクレストディオ』っていう系列のホテルがある

なんかそっちのほうが綺麗そうやで?
でも大浴場がついてるんは『ホテルクレストいばらき』や
ホテルクレストディオのほうにはないらしい

ほんでも大浴場は混んでそうなんで
今回は使わんかったわ

また来たときに入るかもしれん

結果的にゆうたら
選ぶとこ少ないし
まぁ 合格やな

タイトルとURLをコピーしました