フレーバー水!サントリー天然水朝摘みオレンジは美味しい?

サントリー天然水朝摘みオレンジ 貧乏グルメ

出張中
明日も現場で仕事や

宿泊してる東横イン神戸三ノ宮2からほど近い
阪急オアシス神戸旭通店で買い出ししたわ

現場で飲むためのドリンクが欲しくてな
あんまり安くないお店やったけど
ちょっとコンビニの品揃えに飽きてきてたからしゃーない

そん時 アイスクリームも買ったで
こっちは夜のスイーツや

天然水朝摘みオレンジは美味しい?まずい?

薄い薄い薄いオレンジジュース
まぁ 色からして無色透明やもんな

これで100%オレンジの味がしたとしても
そんな技術はいらんわwww

サントリー天然水朝摘みオレンジのペットボトル

うん 『天然水朝摘みオレンジの皮』
っていうたらピンとくるんちゃう?

まぁ 飲んだことある人からしたら
この例えは絶賛されるような気がするwww

 

有機オレンジ使用ってあるけど
もう オレンジなんてちょっとしか入ってへんやん?

天然水朝摘みオレンジは有機オレンジ使用

農薬使ったオレンジでも
人体に影響ないくらいしかオレンジ含まれてへんやん?

もうオレンジの味する合成物質でもええやん?

新鮮な朝摘みオレンジは薄味?

朝摘みってあるけど
柑橘類は水分飛ばしたほうがええんちゃうの?

水分飛ばしたほうが甘みが出るし
皮も剥きやすくなる

朝摘んじゃったんだなぁ
寝かせずに加工しちゃったんだなぁ
せやから薄味なんやなぁ

ってなコンセプトで作られたんかな?

天然水朝摘みオレンジは冷凍もおいしい?

凍らすこともできるらしいで〜
冷凍もおいしい!って書いてある

天然水朝摘みオレンジは冷凍でもおいしい

やからパッケージのデザインが
オレンジと雪山なんやろか?

天然水朝摘みオレンジのデザイン

ちょwww 鳥に狙われてますよ?www

まぁ 雪山は
もともと天然水のイメージデザインなんやろな

強引にオレンジを足すなwww
爽やかさ倍増やけど違和感も倍増やで?

そもそもや
薄いオレンジジュースを凍らしたら
余計に味無くなるんちゃう?

よく冷えてるもんって
味の感覚が麻痺するやん?

まぁ どんな感じになるんかは
やってもない人間がどうこう言うもんでもないわな

まぁ 試してみる気もないけどwww

サントリー天然水朝摘みオレンジはリピートするか?

なんの気なしに買ってみたもんやし
期待もなかったから落胆もない

なんやかんや言ったけど
思ってたんと同じ味やったなぁ
まぁ みんなもそう思うと思うで?

水はお金を出して買いたくない
やからコレを買っちゃうみたいな

ほんまは普通の天然水でもかめへんねん
でも水にはや 水には金は出せんwww

今回の『サントリー天然水朝摘みオレンジ』以外にも
似たようなのを買ったことがある
それも『水には金は出せん』の原理からや

まぁ この商品も
これやないとアカンみたいな域には達してない

天然水朝摘みオレンジはフレーバーウォーター

ちょっと調べてみたんやけど
こういった商品ってフレーバーウォーターっていうらしいな?

またオシャレな言葉使って
消費者を誘惑するwww

まぁ こんだけいろんな『薄味の水』があったら
そういう分野の名前があるってことやな

俺も明日からフレーバーウォーターって言おうかな
意識高い系www

タイトルとURLをコピーしました