ロッテの爽チョココーヒーは美味しい?まずい?

ロッテ爽チョココーヒー 貧乏グルメ

ロッテの爽は好きやで
バニラのやつかな?あのスタンダードなやつが好きや

友達から勧められて食べてみたんやけど
初めて食べたとき美味いと思ったなぁ

名前のように『爽快感』のある
シャーベットっぽさがええね

そのロッテの爽シリーズからの新味
ロッテ爽チョココーヒーやで

ロッテ爽チョココーヒー表紙

今回も出張スイーツや
暑くなってきたしアイスクリームですませたい

夜のコンビニスイーツは楽しみなんやけど
けっこう金かかるねん

アイスクリーム1個で済むなら
安いもんや

東横イン三ノ宮2に宿泊したときに食べたもんやで

ロッテ爽CHOCO COFFEEのパッケージ

写真はイメージです

写真はイメージです。
いただきましたwww

とりあえずメーカー側からの
予防線を引いた逃げ腰発言は好きやなwww

まぁ イメージやないと売れへんもんなんやろか?
実物だけの写真でもええんちゃうの?

ロッテ爽チョココーヒーの底面

裏底側にも絵があるwww
おしゃれさんやなwww

ロッテ爽チョココーヒーは美味しい?まずい?

スタンダードなバニラ味と同じく
シャーベット状のアイスクリームやな

シャーベット状のロッテ爽チョココーヒー

そういう意味では
『爽』やと思う
いやwww ダジャレちゃうwww

でもチョココーヒーやからな
甘くって『爽快感』ってのはあんまりないかもしれん

ええ意味では
コーヒーアイスとしての深みがあって
100円アイスとしてはなかなか濃厚で美味しい

まぁ チョココーヒーなんやけど
コーヒーっぽさのが強いかな

チョコもコーヒーも
豆なんやろうけど
コーヒー寄りの仕上がりで
チョコはツブツブだけってところかな

しかもツブツブ小さすぎるし
チョコの存在感はないwww

まぁ そんなわけやからさ
爽快感のあるコーヒーとか知らんやろ?
うん 爽やのに爽快感はないかもしれんなぁ

ロッテ爽チョココーヒーはデザート系アイスクリーム

出張先のホテルでコンビニスイーツとして食べるぶんにはええ
クーラーの効いた部屋で落ち着いて食うぶんにはな

デザート系のアイスクリームなんやと思う

でも 炎天下の屋外とかやったら
そりゃ普通の爽食べたほうがええわ

ほんまに涼をとりたいときには向かん
そんな感じになってるかな

とはいえ
ちゃんとシャーベット状になってるから
『爽』を名乗るのは問題ない
というか文句は言えんしwww

まとめ

まぁ なんやかんや言うても
ロッテの爽は入手しやすい
俺みたいな出張民でもな

エッセルスーパーカップの次くらいに
どこでも見かける100円カップアイスや

コンビニやとさすがに100円じゃ
買えんけどなwww

そんなでこのロッテの爽チョココーヒーは
また食べる機会はあるかもね

リピート商品というわけや
実際美味しい
爽快感はないけどwww

タイトルとURLをコピーしました