【俺の口コミ】ハウスのシチューオンライスはまずい【評判】

ハウスのシチューオンライス 貧乏グルメ

ハウス食品さんから発売されてる『シチューオンライス』
これのレトルトタイプを食べてみたわ

鍋で作るルゥタイプのもあるみたいやけど

ハウス シチューオンライス ルゥタイプ

8皿分とかwww 不味かったらやりきれんやん?www

とりあえずレトルトタイプで様子見というところやな

値段はコスモス薬品で198円
200円カレーと同等の満足が得られるかが焦点となるな

ハウス シチューオンライス レトルトタイプ

カレー大好き人間なら
わざわざシチューとか浮気する必要はあれへんのやろうけど

俺はカレー大好きとまではいかん
シチューの可能性にもかけてみたいなぁと思って買ってみた

ハウス シチューオンライスのパッケージ

シチューオンライスのパッケージから見ていこうか
根掘り葉掘りな 嫌な消費者やなwww

チーズが決めて?シチューオンライス

「クワトロチーズの濃厚仕立て」な
いや クワトロチーズってなんやねん

なんかな 調べてみたら
クワトロって4っていうことらしいで

クォーターとかクアッドとか
そんな感じらしい

つまりはや 4種類のチーズが混ざってるってことなんやろか?

うん よう見てみたら
微妙に4つのチーズの絵が描かれとるな

これ暗号解読かなんかなんやろか?
ハウスからの挑戦状やろうか?

とまぁ 裏返してみたら
ちゃんとチーズの名前書いてあったわwww

ハウスのシチューオンライスのチーズ成分

もうちょっと ここはこだわったほうがええんやないやろか?

えらい地味に書いてある

チェダー 36% パルメザン 5% モッツアレラ 4% ブルーチーズ 4%

うん? 足しても49%やん?

これはあかんな
裏にこそっと記載するくらいがええんかもしれん
過半数はプロセスチーズや

あんまり触れんほうがよさそうやね
大人の対応やな

ハウス シチューオンライスの作り方

あれや 電子レンジでできるやつや
もうけっこう増えてきたな こういうやつも

ハウスのシチューオンライスは電子レンジ調理

電子レンジでチンは500Wで1分30秒
600Wで1分
700Wで50秒やで

700Wなんて中途半端なことする奴おるんかな?
600Wでも1分やし ここの10秒はどうでもええやろwww

もちろん自分は
安定の600W1分をチョイスしたで

俺の口コミ!ハウスのシチューオンライスはまずい

まぁな
合うわけなかった

ハウスのシチューオンライスはまずい

見た感じから美味しくなさそうやし
実際のところ美味しくない

先入観あったのもよくないかもしれんけど
合わんと思ってたし見た目も悪いし
意外とイケる! ってなことにはならんかったな

味をいうと
塩辛いっていう印象や

まぁ シチュー好きなら
普通にシチュー食べたほうがよっぽどええ気がする

ハウスさんも
無茶したなぁ

普通にシチューを極めてくれ
普通にカレーを極めてくれ

うん まぁ
自分 個人の意見でしかないんやけどな

まとめ

ハウスのシチューオンライス
チャレンジしてみたけど
まずかった

自分はレトルトカレーもそれほど好きではないし
なんか新たな道を開拓してみたかったんや

カレーが好きなら
こんな際物に浮気する必要はないで?

まぁ ハウスさんが
ごはんにかけるシチューをこれからも開発していくんかもしれんけど
ちょっと自分は遠くから見守る立場をとろうと思うwww

タイトルとURLをコピーしました